30歳からの出直し英語日記

30歳からやり直し英語を始め、産業翻訳者として働くようになりました。英語が使えるようになりたいな、という夢を持ってやり直し英語学習を始めて、今ではなんとか英語で稼げております…! しかし! 読めるのはいいけどまったく話せない…ので、今度は話せるようになりたくて、また英語学習を再開します!(30歳から始めてすでに40代に突入してますがタイトル詐欺ですみません)

へとへとー

久々の更新です。

さっき帰宅しました。もう毎日へとへとですー。

英語どころじゃない!

今日はもう寝ますー。

昨日はお休みでしたが、たまりにたまった家事をやって疲れ果ててしまいました。

夜にWeekend Japanologyをちょこっと見たくらいかな。

この番組は日本の文化の勉強になってとっても面白いです。

ところで、仕事の合間を縫って今月末に京都に旅行に行くことにしました。

楽しみ♪楽しみ♪