30歳からの出直し英語日記

30歳からやり直し英語を始め、産業翻訳者として働くようになりました。英語が使えるようになりたいな、という夢を持ってやり直し英語学習を始めて、今ではなんとか英語で稼げております…! しかし! 読めるのはいいけどまったく話せない…ので、今度は話せるようになりたくて、また英語学習を再開します!(30歳から始めてすでに40代に突入してますがタイトル詐欺ですみません)

4月の結果

もっとえいご漬けの英語力判定テストの結果を貼り付けておきます。

ブログにアップするのはなんだか久しぶり。

写真は恐ろしくピンボケです。

070501_0117_2.jpg

最初は慣れていなかったのですが、初代えいご漬けの経験を思い出したのか、AAAで安定してました。

その後、SとAAAとAAの間を行ったりきたり…。

問題との相性によって結果が左右されたのが良く表れていますね。

いつかオールSをとりたいものです。

来月もこの調子でがんばるぞー。