30歳からの出直し英語日記

30歳からやり直し英語を始め、産業翻訳者として働くようになりました。英語が使えるようになりたいな、という夢を持ってやり直し英語学習を始めて、今ではなんとか英語で稼げております…! しかし! 読めるのはいいけどまったく話せない…ので、今度は話せるようになりたくて、また英語学習を再開します!(30歳から始めてすでに40代に突入してますがタイトル詐欺ですみません)

今日も遅くなっちゃった

CASEC受けたりしてたら遅くなってしまいました。

今日も定常学習しましたよ。

音読ドリルは7日目。新しいストーリーに入りました。

I'll never smoke again.

禁煙のお話でした。

一度目からスラスラ内容が理解できました。

いいかんじ!

えいご漬けは眠たいので5問だけ。

この調子だといつ終わるのやら…。

英語力判定は「AAA」!

またしても3問目がわからず。

文章が長くなると後半があいまいになっちゃうんだよなあ。

明日は飲み会だからできないかもしれません。